台風の恩恵WAVE????撮って貰ったよ★

こんにちは!

今日も朝から天気良い沖縄です☀

 

今日は朝から千葉鴨川で行われているJPSA(プロ)のサーフィン大会を観戦中です(笑)

沖縄から宮城和真が出場するので応援しなくちゃ☆

あと2ヒート後!!こっちまで緊張してくるわ。。。

 

今年はコロナの影響で大会はこの特別戦のみ

ヒートアップ毎に賞金貰えるスペシャルゲーム

シードもなくヒート1から見ごたえのある大会(≧◇≦)

 

 

カズマ、2本のエアーでラウンドアップ!!!

おめでと~★★★

ラウンド2もその調子で勝ち上がって!!!!!!

明日は妹のアリサのヒート!!!

いつもの調子でリラックスして楽しんで!!!

 

 

 

こーゆー良いライディングを見てモチベーションを上げたまま海に入るとその日は調子良いんだよね????

冗談ではなく、ホント、本当にモチベーションて大事wwww

 

 

そんなこんなで~プロとはほど遠いけどww

今日は~台風時の画像もらったのでアップしま~す(笑)

 

BOSS:NOBU

 

Masayo

 

 

この日は軽く頭オーバーなので私にとってのガン出動ですww

ちなみにこのボードの名前はメロンパンナちゃんwwww

何故この名前になったかは。。。覚えていない(笑)

 

サイズ感伝わるかな~??

 

メロウなデカ波だったわwww

久々のアドレナリン放出で来たかも♡

 

たまにはこんな波もチャージして上げて行かないとな☆

 

 

画像は @surfing okinawa  さん(←Instagramリンクしてます)が撮ってくれました????

 

いつもその瞬間を逃さずじーっとカメラに向かって。。。

忍耐というか。。。辛抱というか。。。とにかく凄い!!!

 

私なんてカメラ構えてても10分が限界(笑)

カメラ置いて海に入っちゃう(´艸`*)

 

そのお陰でこーやって残す事が出来る!!!

ホントに感謝です★\(^^)/★

 

 

SURFING OKINAWA

YouTubeでも沖縄の各所で色んなサーファーのライディングアップしてる

沖縄のサーフィンチャンネル????

音楽とかもセンス抜群だから是非見てみて下さいね!!

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA