来年が楽しみ~♡

こんばんは~

今日の天気予報は終日曇だったのに。。。晴れた☀(笑)

日差しは強く暑かったけど北風が強くてそれが心地良く感じたり…

 

今日は大潮で朝の満潮

日の出から1~2時間は風が弱くて波は最高だったけど

満潮過ぎての後半は風がピープーして波に影響が(/_;)

 

昨日よりは多少波があったからまだ良かったものの

満潮時は200cm超え。。。

ダブルパンチですなwwwww

 

波情報当てるのは難しい

色んなサイトを照らし合わせて最終的に総合判断するのは自分だからね。。。

しかも沖縄はあっという間に予報が変わるし☝

それも楽しいんだけど(´艸`*)

 

怒涛の1週間も終わって明日はオフ!

明日どっか良い波あるかな~~~~(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~最近超~頑張ってる姉妹????

最近子供のレッスンが多いけどこの姉妹は格別!!

どの子達よりもやる気が凄い!!!!

サーフィン楽し~!もっと上手くなりたい!って思っている時が絶好の上達期ww

 

このまま続いてくれるといいな????今後が楽しみ~♡

 

3回目のレッスン????では~

海に、波に、ボードに慣れて来た????

 

1本乗る毎にお迎えに行ってたのが~

だんだんパドルで戻れるようになって来てくれて~

助かるwwwwww

 

 

お姉ちゃんはこれが5回目のレッスン????

かなり乗れるようになってきてて、第二段段階へ突入中ww

 

・後ろ足重心になると波においてかれてしまう

・かかとに重心がかかると転びやすい

 

一瞬の力のかかり具合で勝負が決まるから難しいよね~

 

でもね☝

失敗して反省して~

言われた事を忘れないし、修正して実践しようとする!

それが功を奏して成功率を上げて来てる~♬

 

サーフィンって自分対自然の波

同じ波は来ないし、1本1本違う

 

だから~

「何回パドルしたら乗れるのか?」って

その波の大きさや向き、割れた場所etc…で変わってくる

 

だから経験も必要になってくるんだな~

完璧に出来る人なんて一握りだけしかいない!!

沢山失敗して~考えて~修正して~沢山波に乗る!!!

 

どんどんクリアして来るから今後がとっても楽しみ♡

分からない事はどしどし聞いて~!!

 

来年の夏までにリアルサーファーになれる事を目指して一緒に頑張ろ~!!!

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA