2年越しの奇跡の出逢いwwww

おはようございます!

今日も朝から晴天で気持ちい~♬

有難い事に連日びっしりとスクールが入っていたので~

身体の休養と家中がひっくり返っているので今日の朝満潮はお休みです(笑)

明日からまた波が上がるので今日クリアしておきたいwww

ゆくろ~と思ってもゴミ見つけてしまったり天気が良いとやることが何気にたくさんあり過ぎて~

ネコ世話も休みなしだし~おちおち休んでられない(笑)

私の場合、メロウよりちょいパタパタが心地よいかもwww

 

 

さて~今日紹介するのは~

奇跡が起こった2年越しの出逢いをしたゲストさんww

 

 

2年前に私がこの場所で担当してて~

たまたま、また同じだったってゆ~(笑)

 

この日のレッスンはコンスタントに腰腹くらいの良い波があって最高だった!!

天気も良くて、平日だから人も少ない!←うちなーんちゅの特権wwwww

 

ゲストさんも「前回を超える」を目標に

自分のパドルで波をキャッチしてロングライドかましてくれてましたw

 

 

今回のゲストさんとは関係ないのですが。。。

最近問合せが多いので。。。

数回体験しただけで「サーフィン出来る」「サーフィンやってるよ」とは言わないで下さい<(_ _)>

リアルサーフィン世界は全く違うからね!!!

そこまで到達するまで頑張りましょうね????

 

 

KEEP SURFING

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA