年齢なんて関係ない!!!!!

おはようございます!

今日も朝から天気が良くて気持ちい~♡

 

今日紹介するのは~

2カ月に1回は1週間サーフィン合宿してるハードコアなリピーターゲストさん(笑)

まだサーフィン始めて1年くらい

地元のショップでレッスン受けてるみたいだけど

ショップのスタッフには放置プレイされて全然上達しないらしいww

 

たまたま彼女が沖縄に来た際、申し込んでくれたのがきっかけ。

 

今回紹介するのは~3回目?4回目?の沖縄合宿(笑)

初日にはダブルレインボーがお出迎え(≧▽≦)

台風からの恩恵もあって連日波のある合宿になりました~♬

 

 

これも。。。

 

 

これも。。。

 

同じ体制。。。

 

おしりと腕の2点で支えてしまってるから自分の足で立てない。。。

手が離せたとしてもお尻に体重が乗りすぎて動けない。。。

 

足腰が弱いのもあるけど~

何と言っても「自分で自分に負荷を掛けるのを本能的に避けてしまってる」から!!

普段の生活で「いかに楽して生きられるか」

をモットーに何十年も生きてしまってるとこの体勢から立つのは難しい。。。

 

この回でこの体勢を少しでも良くなれば。。。と思い

夜は陸で練習したけど。。。カワラズ( ̄▽ ̄)

身体が慣れてないし、とっさの判断が遅れてしまってコレから抜け出せない。。。

 

次回までのホームワークにしたけど~

改善されてるか注目したい(ΦωΦ)

 

 

自分に甘いのは自分をダメにする!!

自分に厳しくするのに、年齢なんて関係ない!!!!!

猫背もそうだけど…

日常生活の中で自分で意識しないと改善できない!!!

自分自身と闘い、日常の中で是非努力して欲しいな☆

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA