テイクオフからの~新たなる壁wwww

こんにちは!

 

最近、名護のゲストハウスに居ると

虫の鳴き声が秋になったな~って思わせますww

 

周りに自然が沢山あるので

蛍が飛んでたり、フクロウが鳴いたり、カエルが鳴いたり。。。

都会にいると感じられない季節を教えてくれますwww

 

今週後半には天気が崩れ~早くも冬を感じさせられそうですね(>_<)

あ~あ。。。早く夏が来て欲しい(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは!!!

段々とリアルサーファーに近づいて来てる兄弟姉妹!!

 

 

ん~

テイクオフ(1→2の態勢)から~

こーゆー風に陸に向かってしまうとショルダー(波の壁)から遠のいてしまってマニューバー(横や縦の動き)が描けない

波に「へばりつく」様に~矢印の方向に乗れたらなぁ。。。

 

 

 

これは我らBOSSのライディングから~~

波のウォールから離れず~

目線は乗ってる波の先の上の方!

割れそうなリップを見続ける!!!!

 

 

ここがまた難しいのよね。。。

レールワークも必要だし。。。

直ぐには出来ないと思うけど!!

練習あるのみ!!!

 

ここを目指して頑張れ★

 

❋継続は力なり❋

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA