練習と探求心そして反復練習

おはようございます~

朝涼しくて~秋の足音が近づいて来てる。。。

 

 

一昨日から「すいかん」に入れる液体が水からお湯へと変わりましたww

 

「すいかん」の話したっけ?(笑)

 

私は「すいかんに水入れる」って言うけど

ゲストさん達に伝わらず、「え??」って言われることが暫し(笑)

 

んで~グーグル先生に聞いてみたわけ

したら~

「すいかんキーパー」「ウォーターキーパー」が正式名称らしいww

 

ですが~

今後も私は「すいかん」って言うので是非理解して欲しいwww

 

 

さて~今日紹介するのは

インドアな彼とちょっとアウトドアな彼女の沖縄サーフィンスクール????

 

 

普段何の運動もしてない彼

「こんなに身体動かしたの何十年振りかな~気持ち良い」

そーよwww

心身ともに健康であるために外へ出て身体動かそう!!

 

彼女さんも彼氏さんも二人共同じこと言ってたのが~

「こんなに初日で立てるとは思ってなかった!!!」

「サーフィンって楽しいですね」

 

「体中使うから、全身疲れるけど(笑)」

 

そーですよwwww

体験では必ずと言っても良いくらい簡単に(?)立てますよ♡

身体を動かして自分で乗る波と

押してもらった波とでは達成感が違うんですww

事実、サーフィンの90%はパドルですからね!!

 

そこから上手くなるためには練習に練習を積み重ねて少しずつ上達していきます

ホント、上手くいかないのが現実で~

ちょっとレベルアップを目指すとそれが痛いほど分かって来ます

でもね☝そこをグッとこらえて練習に練習を積み重ねると自分のモノになって

またそこからレベルアップの路が開けてくる。。。

そーなんですwそんなに簡単に出来ないからこそ楽しいんです????

 

ちょっと乗れるようになってくると自信がつきますが~

そこをはき違えてしまうとその先には到達できないのです(>_<)

なぜならば練習を怠りがちになり~自分に酔いしれてしまうからです。。。

 

こーゆー人世の中にたくさん見てきました。。。モッタイナイ

 

 

リアルサーファーになるためにも常に練習と探求心そして反復練習を忘れずに☆

一緒に上達していきましょ~☆★☆★

 

 

KEEP SUEFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA